●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/05/29//Sun * 11:51
●○パンダクッキー

IMG_3104.jpg

可愛いパンダのクッキーをいただきました。

かわいすぎて食べられない。




2011/04/17//Sun * 22:53
●○イチゴ

大きくてあまーいイチゴ。
たくさんいただきました。

IMG_2657.jpg

ごちそうさまでした♪





2011/03/05//Sat * 00:30
●○サプライズ

先日、突然の宅急便。

北欧好きの友達から、サプライズプレゼント☆

IMG_2448.jpg

北欧のキッチンタオル。

バースデーカードまで、超可愛い♪

大事に使わせていただきます♪♪

ホントありがとーーーー!!!!!





2011/02/28//Mon * 00:07
●○32

先日迎えた32歳のバースデー。

IMG_2393.jpg

同僚からの誕生日プレゼント。
靴下、お菓子、雑貨、などなど盛りだくさん。
ラッピングが素敵すぎ!

IMG_2407.jpg

妹からのプレゼント。
紫陽花のリース。
可愛いでしょ♪♪

IMG_2409.jpg

友達からのプレゼント。
ムーミンママ(左)のマグカップ。
集めてるムーミンマグ、全部で3つになった♪イエーイ♪



素敵なプレゼント、どうもありがとう☆





2011/02/17//Thu * 10:04
●○リサ・ラーソンの花瓶

少し前になってしまうんだけど…

お友達から素敵な贈り物が♪♪♪

箱をあけて、思わず叫んでしまうほどビックリ!!!

いつか欲しいと思っていた、リサ・ラーソンのドレスの花瓶。

なんで欲しいのわかったの???

IMG_2339.jpg

いつも眺めてはムフフとにやけてしまうくらいお気に入りです。

はじめオレンジのバラを飾ってみたんだけど
こっちの黄色い花のほうが似合う~♪


Cちゃん、結婚おめでとう♪お幸せにね♪♪♪

そして、こんなに素敵なものをありがとう♪♪♪

大事に大事にします☆





[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
