●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/02/21//Sun * 23:49
●○ブリオッシュ

しばらく放置プレーだった我が家のHB。
最近、再びHBにハマってまして。
2日に1回は使ってます。

ま、全てお任せで焼いてもらってるだけなんだけど。
IMG_8067.png
大好きなブリオッシュ。
卵やバターをふんだんに使ってるだけあって超リッチ。
IMG_8077.png
1日目はそのまま食べて、2日目はトーストして食べます。
何もつけなくても、十分美味しいのです♪
IMG_8060.png
でも、最近はこのブルーベリージャムが好き。
砂糖不使用なのにめちゃくちゃ美味しくて、おすすめ♪


2009/12/31//Thu * 19:00
●○久々パン

久しぶりにパンを焼いてみたら、少しこげた…
IMG_7663.png
ビーフシチューにつけて食べたらうまかったわ♪

あっさりしてて美味しいパンだから
何個でも食べれちゃう。
焼きたて最高ー!またハマリそう♪


2007/02/04//Sun * 18:36
●○マロンココアメロンパン

昨日は、料理上手でなおなじみNOIママちゃんのレシピ「マロンココアメロンパン」を作りました~。

blogでいつも仲良くしてもらってるマミーちゃんに頂いたマロンクリームを使って、ずーーーっと作りたいと思ってたんだけど、なんせメロンパンなんて私に作れるのか自信がなかったので、なかなか手が出せなかったのよね。

でも、昨日急にやる気が出てきてようやく挑戦できました♪

IMG_1594.png


パパのリクエストで、チョコチップメロンパンも作ったよ♪

美味しくて可愛い薔薇パンが私にも焼けました~!!!

メロンパンが作れるなんて感激だよ~!!!


NOIママちゃん、いつもいつも美味しいレシピ本当にありがとう☆

それからマミーちゃん、せっかくいただいたマロンクリームずーっと寝かせててごめんね~。憧れの薔薇パンやっと作れたよ~!ありがとう☆


[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
