●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/23//Fri * 23:06
●○ママ BIRTHDAY

今日は私の28歳のバースデー。

いつもと変わらない日常の予感大だったこの日、嬉しい事がありました♪

ブログで仲良くしてもらっている素敵ママのマミーちゃんからバースデーカードが届きました♪♪
CIMG2896.png

マミーちゃんのイメージにぴったりの可愛らしい文字で、愛情たっぷりのメッセージ。

本当に嬉しくって、何度も読み返しました。

携帯メールが主流の今、こうしたカードをもらうことってなかなかないのよね。

マミーちゃんの暖かい心が伝わってきました。

本当に本当にありがとう★


そして、北海道に住む妹、チカちゃんからもケーキが送られてきました♪♪

CIMG2903.png

富良野のんま~なケーキ。

おいしゅうございました♪

チカたんありがとね~!!


夜はパパが焼肉に連れて行ってくれたよ♪
CIMG2885.png

美味しいお肉たっぷり頂きました。

りっくんもモリモリ食べました。
CIMG2889.png

そして、な、な、なんと。

パパさんケーキもこっそり買ってくれてました。

今年は全く期待してなかっただけに、ビックリだったわ~。

パパ、どうもありがとう♪♪


あ、そうそう。実母からも、美味しそうなステーキ肉頂いたの。

ババ、ありがとう☆



そんなわけで、みんなに感謝感謝の1日になりました。


みんな本当にありがとう~♪



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
