●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/20//Sat * 16:32
●○タイニーダイナー

先日タイニーダイナーと言うお食事マットを購入しました。

自分で食べるようになってきたので、自由にやらせてますが、そうするとこぼすこぼす。。。

それはしかたがないけれど、毎回の事だし、何より後処理が大変。

特にご飯粒が・・・

そんな時に、育児ブログめぐりをしていてコレを発見♪



これは、吸盤がついてるのでずれにくいし、汚れても洗えばいいからとっても便利~。
IMG_1361.png


あいかわらずの手づかみ食べなの。
IMG_1360.png

ブログのお友達で、もうフォークやスプーンで食べられる子もいるみたいだけど、りっくんはいつ食べられるようになるんだろう・・・

綺麗に食べられるようになるのは当分先なんだろうなぁ。

しばらくこのマットにお世話になるのかな。




Comments on this preview ○●    

●○ 2007/01/20 17:18
うちもご飯の後の後始末がとっても大変です!
このマットいいですね~☆
うちも購入してみようかな~。マネっこになっちゃうけどいいですか~?

●○ 2007/01/21 00:09
→たぇさん
1日3回の事だもの、結構大変よね。
もちろん大丈夫ですよぉ~!!!
私も色んな人の情報を参考にして育児してますもん。
是非検討してみてください♪
私は便利だと思いましたよぉ~。

●○ 2007/01/22 16:52
ありがとうございます☆早速購入してみようかな♪

●○ 2007/01/22 22:43
→たぇさん
いえいえ、どういたしまして♪
たぇさんも購入されるのね。
何色にするのかしら♪♪

●○ 2007/01/24 13:45
昨日早速届きました☆黄色が欲しかったのですが、入荷待ち?のようなので、りっくんと同じブルーにしました♪
昨日の夕飯、ご飯粒が床に一粒も落ちてませんでした!!
素晴らしいですね☆

●○ 2007/01/26 00:02
→たぇさん
わぁ、もう届いたんだぁ~♪
一粒も落とさないなんてすごい!!
綺麗に食べてくれておりこうさんだわ♪
うちは、未だに下に落としながら食べてるのよ。
たぇさんにも気に入ってもらえて良かった★









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
