●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/24//Mon * 15:45
●○Special Lunch

今日はクリスマスイヴ☆


なので、スペシャルなランチにしてみました。


何がスペシャルかって、これです。ドーン。
IMG_3490.png

先日お友達から頂いた車の器。

パスタとチーズという何て事ないメニューも、スペシャルなお子様ランチ風に早変り♪


もちろん乗り物好きのりっくんも、目を輝かせて大喜び♪♪
IMG_3505.png

こういうのあったら可愛いなぁ~って思いつつ、実際自分では買わないもんね。

大切に使わせていただきまーす♪


ちなみに、りっくんがかぶってる帽子。

先日保育園で作ったものです。

あ、厳密に言うと、これはお友達のカイ君作ですが…

実際りっくんが作ったのは赤い帽子ですが、りっくんが「これがいい」と言って、交換中です。

IMG_3516.png

こういうのかぶってるだけで、クリスマス気分が一気に盛り上がりますね。

皆さんも良いクリスマスを☆
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/12/24 16:51
すごーい器だね~
小さいながらに今日はいつもと違うって思うんだよね~(笑)
先日、まめちゃんと別々のジュースを買って自販機からだしたらこっちがいいといわれとられた・・・
買う前に言えよ~って感じだね・・・

「新たな出発」読みました・・・
何て言ったらいいか分かりませんが
りっくんファンとして何もしてあげられないかもしれないけど応援しています。
りっくんにもサンタさんがくるといいね~♪
メリークリスマス♪
PS最近、りっくんちょっとふっくらしてきた?(笑)

●○ 2007/12/24 23:32
いいね。うちも買おうかな~
新幹線とかもあったんだよ~
喜んでくれて何よりです。

●○ 2007/12/25 00:24
→KING殿
すごいでしょ。
いつもと同じメニューが豪華に見えるもんね。
まめちゃんみたいなこと、うちもあるある~♪
りっくんはこっちだろうな~って思って買っても、ママのがいい~みたいなね。
ホント、買う前に言えよって感じ。笑

あ、将来りっくんグレたらそちらに送り込むんで、その時はどうぞヨロシク♪
ビシバシ鍛えてください。
今のところいい子なのでうちにもサンタさん来る予定です。

え?ほんと??そういえば最近更に重くなってきたかも!!
顔も丸いし。お菓子食べすぎかな~。

→DAIMON
これすごいいいよ~!!!
へぇ~新幹線も喜びそうだね。
大門も男の子だし、きっと車とか好きになるんじゃないかな~。
そしたら、きっと喜ぶはず♪
うちは興奮しちゃってホントすごかったんだから。
良い物を本当にありがとね~♪♪♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
