●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/04//Fri * 23:59
●○THOMAS LAND

今日は、カイ君ファミリーと一緒に富士急ハイランドへ行ってきました。

さすが富士山の麓だけあって、寒かったです。

そして、今日の目的はトーマスランド♪
IMG_3700.png

大好きなトーマスがいて、りっくんは大喜び。

カイ君もトーマス大好きのはずなのに、大きいトーマスを前に大泣きしてました。


中にはトーマスの仲間達がいっぱい。

ハロルドに乗ったり、小さいトーマスに乗ったり。
IMG_3790.png

この乗り物はものすごくツボだったらしく、もうすごい笑顔。

タンバリンをノリノリで叩いてます。


芝生で遊んでみたり。
IMG_3740.png

富士山がとても大きく、綺麗に見えました。

でも、2歳児には富士山なんて全く興味なしでしたが。


最後にレディとトーマス1回ずつ乗りました。
IMG_3804.png

列車に乗っていると、ソドー島の仲間達が沢山いてこれまた大喜び。

しかし、トンネルの中にいた象さんがりっくんには怖かったらしく、乗り終わったら「ぞうさんがこわかったのー」って言ってました。


あっという間に夕方になってしまい、かなり寒くなったので、今回ママ達が乗りたかったフジヤマは諦めました。

カイ君もりっくんも、本当に喜んでくれて、来て良かったなぁ~♪


今回は急に行く事が決まって、事前に下調べ等してなかったのがちょっと後悔。

帰ってからトーマスランドのHPを見てみたら、他にも面白そうな所が沢山ありました。

IMG_3697.png

ママ達もすごく楽しめたし、子供達も大喜びだったし、また来たいね。



あ、そうそう、今回はフリーパスではなく、乗り物券を買って乗り物に乗ったんですけど、乗る時にチケット2枚渡して乗ってたんです。

後から気付いたら、3歳未満は乗り物タダで、子供の分は渡す必要なかったみたい。

何回分か損しちゃったよ…

係りの人、気がついてくれたら良かったのに~。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
