●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/08//Tue * 23:34
●○なんだろ これ?

イヤイヤ期が始まってからお風呂に入るのも嫌だって時があって、その時に「ブーブお風呂でアワアワしようか?」ってお風呂に誘ったら、喜んで入ってくれたんです。

それ以来、お風呂に入るときは必ずりっくんがミニカーを数台選んで持ってくるようになりました。
IMG_3869.png

以前何度か溺れかけたお風呂。

多少滑っても踏ん張れる様になって、最近は一人で湯船につからせていても平気になってきました。

とは言え、怖いので目は離せませんが。



そして最近、やたらと「なんだろ これ?」って聞かれます。

「これ何?」のブームがりっくんにもやって来たようです。

絵本を見ながら、「なんだろ これ?」って私が答えるまでしつこーく聞いてきます。

初めはちゃんと答えてたんですよ、私も。

でもあまりに何度も聞かれるので、面倒になって「ん~なんだろうね~」なんて適当に答えたら…

「りく、きりんさんだとおもうなぁ」て言うんで、指差してるところ見たら間違いなくキリンでした。

てか、知ってるんじゃーん!!!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/01/09 23:13
あけおめです。
なになに攻撃ってすごいよね~(笑)
まめちゃんはゲキレンジャーの本を見ながら
聞いてきます。
2,3回教えると覚えてるのですごいよね~
そして見たこともない悪者の真似を要求してきます。
座って適当にこなすと「立って」と要求が厳しいです・・・
PS うちは湯船に放置プレーしたりします(笑)
さすがに風呂場のドアはあけっぱですが・・・


●○ 2008/01/09 23:58
→KING殿
あけおめでーす♪
年賀状ありがとう。
可愛いまめちゃんがいっぱいだった~♪♪♪
なになに攻撃、うちもついにきたかー!!!って感じ。笑
まめちゃんもそうなのね。
まめちゃんの要求に答えられるように、これからゲキマニアの道、是非極めてください。笑

湯船に放置プレー、さすがKING!と勝手に思って笑っちゃった。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
