●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/11//Fri * 23:38
●○だーいすき

今日、カイ君ママと一緒に車で買い物行ったんですよ。

で、駐車場からアパート離れてるので、帰りにうちでカイ君ママと子供達待っててもらって、一人で車とめにいって、小走りでアパートへ戻る途中、私おもいっきり転びました。

ちょっとコケたとかじゃなくって、おもいっきり。

大人になってこんなに派手に転んでる人見たことないくらい。

ジーパン穴開きましたけど。

で、両手と両膝負傷。

子供の時転んでも、片足だけ負傷とかでしたよね。

私、全部から血出てましたけど…

恥ずかしすぎて、後ろとか振り返れなかったです。誰か見た?

帰って、カイ君ママには大笑いされて、りっくんには苦笑いされて「どうしたの?それ?」て。

いやー、結構痛かったけど、それ以上に恥ずかしかった~。

これからは気をつけます。
IMG_3961.png


話は変わりますが、寝る前のりっくんとのラブラブなひと時。

毎晩「ママ、りっくんのことだーいすき」て言うのが日課。

これを言うと、りっくんはものすごく嬉しそうな顔をして、チュー&ギューってハグしてくれます。

そしたら、最近りっくんも「りくもママがいちばんだーいすき」って言ってくれるようになりました♪

もう、ひじょーに可愛い!!!

この間は、テレビドラマで、「俺は○○が好きだ」ってシーンがあって、それを見てたりっくんがテレビに向かって「ママがいちばんだーいすきなの!」って言ってて、これまた可愛い!!!

こんな可愛いこと言われると、育児の疲れやイライラが全て帳消しになります。

あーいつまでも、いや、子供のうちはずっとママ大好きでいてください。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/01/13 10:31
おどじねぇ・・・苦笑

大丈夫??
そんなに思い切り転んでいる人を見たら 思わず見てないフリをしてしまうだろうなぁ・・・笑

●○ 2008/01/13 13:37
→chika
かなりドジでしょ。照
そういや去年も階段でつまずいて、壁に頭から突っ込んでたんこぶつくったんだった。
さっき母に言ったら「ドジね」て同じ事言われた。
ちょっと薄暗かったから誰も見てない事を祈るのみ。

●○ 2008/01/15 15:00
こんにちは!
りくママさん大丈夫ですか~?
その後怪我の具合はいかがですか?
傷痕、早く完治しますように。><

私もね、毎日娘に「ダーイスキ」って言ってますよ♪
で、娘も「ママだいすき!」って言ってくれるんです。
もうもう可愛くて仕方ないですよね!!
気持ち分かるなぁ~。
あぁママで良かったって思う瞬間です♪


●○ 2008/01/19 13:10
→エリナさん
大丈夫ですよ♪
私って、本当にドジなんです~。
りっくん抱っこしてる時じゃなくて本当に良かった。

だいすきって言ってもらえるの、ホント可愛いですよね♪
食べちゃいたいくらい。
こんな事言ってくれるのもいつまでかなー?
ママで良かったって、ものすごーく同感♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
