●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/22//Mon * 23:31
●○歌って踊って♪

りっくんの大好きな歌の絵本の中に、「ぞうさん」の歌がはいってるんです。

今朝はなぜかその歌を連打。

初めの部分だけ何度も何度も流れてました。

それに合わせて「ぞーさん、ぞーさん♪」って私も一緒に歌っていたら、りっくんも真似するようになりました。

りっくんは、ぞーさんの「ぞー」の所だけ歌います♪

「いーとーまきまき」も踊れます♪♪

「大きな栗の木の下で」も、踊ってる???




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/01/23 20:00
りくままが「ぞぉぉさん♪」って歌うのが想像できて笑えた((*^ー゜)b
りくくんは立派な大人になるといねーー

●○ 2007/01/23 21:51
うちも、歌ったり踊ったりするよ~!!
ちょっと歌えて、ちょっと踊れるのが
たまらなくかわいいよね(^o^)
りっくんが持ってる本、お友達が持ってるんだけど、
あゆちゃんもアレ大好きなんだよね~
私も買おうかな…

●○ 2007/01/23 22:13
りっくんぞおさん歌ってる~♪
糸巻き巻きも踊ってて感動~♪
大きな栗の木の下でも踊ってるよね~♪
すごい~♪ お歌が大好きなんだ~♪めちゃかわいいね~~~♪
朝から何度も見ちゃってま~す♪

●○ 2007/01/25 23:55
→なな
あ、そう?想像できる??エヘヘ。
りくくんは???
って、ちょっと!!!
私がダメみたいじゃない~。
りくママの子供なんだから大丈夫よぉ♪
え?だから、心配!?!?

→あゆママさん
歌ったり踊ったりのあゆちゃん、可愛いんだろうなぁ~。
あの本、ボロボロになるくらい使い込んでるよ!
りっくん大好きだから、英語バージョンも持ってます♪
お友達も持ってて、やっぱりお気に入りらしい。
あゆちゃんもきっと喜ぶよぉ~♪♪

→マミーちゃん
わ~い♪わ~い♪
何度も見てくれてありがとう!
最近は毎日歌って踊ってるので、将来ジャニーズに入れようかと思ってまーす。
なんちゃって。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
