●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/02//Sat * 22:04
●○検査結果&水痘予防接種

昨日の午後は、先週受けたアレルギーの検査結果を聞くのと、水疱瘡の予防接種の為、またまた病院に行ってきました。

りっくんは、診察室の前に行った途端すごい嫌がりっぷり。

前回の採血がよほど恐怖だったのか、やっぱり病院嫌いになりました。


さて、検査結果は…
IMG_4160.png

卵のアレルギー反応はちょっと出ていたけれど、制限するほどではないそう。

生卵や半熟卵さえ食べなければ大丈夫との事で一安心。

卵以外では、ハウスダストが陽性。

卵より数値が高くって、先生に「お掃除をこまめにしてあげてね。」と言われてしまいました。

掃除さぼっても死なないと自分に暗示をかけていた私。

これからは掃除、しっかりしないとね。


最近水疱瘡が流行ってると先生に聞き、おたふくよりも先に水疱瘡の予防接種。

いつもなら注射で泣かないりっくん、今回は「ふえー」と一泣き。

来月はおたふくの予防接種の予定です。

注射の嵐で可哀相だけど、頑張ろうね。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
