●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/14//Thu * 10:41
●○お誕生日会

今日は仲良しカイ君の2歳のバースデー♪

お誕生日会にお呼ばれしたので、夜カイ君のお家に行きました。

早速新しいおもちゃに目をつけたりっくん。

自分の物のように遊んでます。
IMG_4298.png

せっかく作ってくれた御馳走も、ほとんど食べずに夢中で遊んでました。

なので、その分私がたらふく食べました。


そして、私も楽しみだったバースデーケーキ♪
IMG_4310.png

食パンマンなのよ♪♪♪

りっくんの時にアンパンマンは見たから、あえて食パンマンにしたそう。

カイ君も喜んでましたー!

この辺りでは美味しいと評判のケーキ屋さんだけあって、見た目も可愛いけど味もものすごーく美味しかった~!!


カイ君の事は赤ちゃんの頃から知っていて毎日のように会っていたので、私にとって大事な大事な我が子同然のような、親戚のおばちゃんのような、不思議な感覚。

そんなカイ君が2歳になったなんてねぇ。涙

一緒にお祝いできて本当に嬉しいわ。
IMG_4319.png

カイ君の成長、これからも近くで楽しませてね♪

りっくんともずっと仲良くしてね。

カイ君、2歳のお誕生日本当におめでとう♪♪♪
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
