●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/15//Fri * 11:08
●○読み聞かせ

この間、お友達のお家に行った時に面白かった本。
IMG_4325.png

りっくんのバレンタインのプレゼントとして、買ってみました。

この本、絵も細かいところまで描かれていて、あ、こんな所に!?みたいなよーく見てると色んな発見があったり、内容もとーっても面白いんです。
IMG_4330.png

結構オススメです。

りっくんも超お気に入り。何度も読まされました。


そういえば、最近本の読み聞かせ全然してなかったので、ちょっと反省。

この本を買ったきっかけに、読み聞かせちゃんとしようかな~。



と、思ってたら、りっくんが私に読んでくれました♪
IMG_4344.png

「はじまり、はじまり~」

ずーっと、「はじまり、はじまり~」しか言ってなかったけどね。笑

でも、こんなことするようになったんだね。



それから、この間実家にちょっと行った時のこと。

実家にはおじいちゃん犬の「マロン」がいるんですけど、そのマロンが私の匂いをクンクンかいでいたら、りっくんが突然走りよってきて、
「マロンちゃん、ママの事噛んじゃだめー!」って。かなり必死。笑

噛んでるんじゃなくって、匂いを嗅いでいるだけよ。って教えても、マロンがちょっとでも私に近寄ってこようものなら、
「噛まないで!ママは、りくのママなの!マロンちゃんはジィジのとこ行って!」だって。

マロン可哀相に…


それと、最近カイ君が私の膝に座ったり、抱っこしたりしても、「だめー!」ってなります。

「りくのママなの!カイリはゆきちゃん(カイ君ママ)が抱っこして!」て。

以前はそんなこと全くなかったんだけどなぁ~。

最近、ママの独占欲?みたいなものがどんどん強くなってます。

まぁ、それだけ愛されてるって事よね♪
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
