●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/17//Sun * 12:13
●○チョコレートフォンデュ

昨日ショッピングセンターから帰ってきてから、我が家で2日遅れのバレンタイン。

りっくんと、カイ君の為に、チョコレートフォンデュを作りました。

ただ単に自分が食べたかったっていう噂も…
IMG_4377.png

チョコを細かく刻むのが途中から面倒になって、あまり細かく刻まなかったせいなのか、チョコレートが微妙な感じだけど、そこはご愛嬌。



りっくんは勘違いして、ろうそくの火をフーって消してました。

ママ達は、チョコと言えば、シャンパンー?とかなんとか言って、昼間っからお酒でカンパーイ。

チョコレートフォンデュって初めて食べたけど、結構美味しいかも。

いちご、バナナ、ポテトチップが美味しかった♪

でも、ちょっとでいいや。きっとチョコ好きにはたまらないんだろうけど、私はすぐに飽きました。

途中から、チョコとか付けないで食べました。意味ないじゃん。
IMG_4379.png

しかも、子供達喜んでくれると思ったのに、チョコ付けたヤツ食べないしー!!!

チョコ付けると、二人とも嫌がるの。涙

結局、何もつけないヤツを二人ともバクバク食べて満足してました。


今度はこれでチーズフォンデュやってみよっかな~♪

チョコレート用の小さい器だけど、意外とチョコが入ったし、今回同様きっと沢山は食べられないだろうからこれで十分かもー。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/18 21:19
チョコポテチはちょっと・・・
髪を切ったりっくんがよく見えなくて残念・・
まめちゃんも美容院行かせようかな?
もしくはバーバーKINGをオープンさせようかな(笑)

●○ 2008/02/20 00:35
→KING殿
えー!!!
チョコポテチ美味しいんだよ~♪
あまじょっぱくって。
最近、柿の種チョコにもハマってるんだ。
だまされたと思って一度食べてみて。
本当にだまされるかもしれないけど。
私は好き♪

まめちゃんも髪の毛伸びたよね~。
美容院行かなくても、バーバーKINGがあるじゃん♪
うちも近かったら、ホントお願いしたいくらいだよ。
オシャレ美容院に行った訳じゃないから、りっくんの髪の毛、いたって普通。
今度髪切ったりっくん、載せるね~♪
見れなくて残念なんて言ってくれるのKINGぐらいよ。笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
