●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/01//Sun * 17:37
●○バレンタインデー2009

保育園で面倒見のいい年長さんのSちゃんが大好きなりっくん。

夜のお迎えの時間が一緒になることが多く、最近では玄関の外で待ち合わせしている模様。

ちょっとだけ二人の時間を楽しんでから、お家に帰ります。

そんなSちゃんから、バレンタインデーにチョコをもらいました♪
IMG_5285.png

女の子からチョコをもらうのは初体験。

玄関で「りくー、はい。」てチョコを渡されると、真っ赤になってるりっくん。

チョコをもらって赤面してるりっくんに、ちょっとビックリでした。

私の知らないりっくんの顔。。。成長したなー。

可愛いハートの手作りチョコ。
IMG_5311.png

一口だけママにもおすそわけ。とっても美味しかった♪



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/02 14:19
ご無沙汰しています!
チョコ、手作りのものかな?
とっても愛情のこもった可愛いチョコですね♪

今年は娘も男の子のお友達にチョコを手渡しました。
お友達には手作りのものではなかったのだけど
娘本人が一生懸命選んだ市販チョコ。

そういう成長もまた、可愛いですよね(^-^)



●○ 2009/03/03 13:54
→エリナさん
お久しぶりです♪♪
手作りチョコなんですよー。
年長さんにもなると、手作りチョコとか渡しちゃうんだなぁなんて感心してしまいました。
リオちゃんもチョコ渡したんですね♪
一生懸命選んだなんて、可愛いです。

●○ 2009/03/03 22:13
ご無沙汰~
今日、仕事中にマミーからりっくんブログ更新されてるよ~とメールあり楽しみにして帰ってきました。
だいぶりっくんがお兄ちゃんになってて嬉しくなりました。
これからも応援してるからゆっくり更新して下さい。

●○ 2009/03/05 08:36
→KING殿
お久しぶり~。
1年も放置してしまったのに、またこうして見に来てくれたり、本当に嬉しいです♪
りっくん共々、またよろしくね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
