●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/07//Sat * 14:43
●○トイトレ

りっくん未だにオムツです。

ただ、最近は保育園から失敗した濡れたパンツやズボンのお持ち帰りがほとんどなくなってきてるので、前より進歩してる様子。

この間、朝保育園に行ったら、同じクラスのNちゃんと一緒になったんです。

最近このNちゃんの事がやたら気になる、というか好きらしく「Nちゃーん♪おはよー♪♪」とご機嫌のりっくん。

Nちゃんはトイトレ完了していて、その日は教室に入るや否やすぐにトイレへ。

そしたら、「りくもトイレ行くー」て。。。

どうするのか見てたら、Nちゃんは女の子なので座る方へ。

りっくんは、普通にズボンとパンツを下ろして、立ってオシッコ。

てか、普通にできてるしーーーー!!!!

あなたやれば出来るんですね。

お家だと甘えちゃうんでしょうか・・・

この間は、お家に帰って速攻でおもらし。

私がパンツとズボンを洗っていると、「お手伝いしたいー」と。
IMG_5336.png
ザブザブ、ザブザブ・・・・・・・

「もういいから」と言っても、「ママはあっち行ってていいから、ね♪」と言われ、好きなだけやらせること20分。

もう、りっくんまでビショビショ。

お手伝いしたいという心を大事にしてあげなきゃ、と思う反面、やらせると余計大変なことになると痛感。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
