●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/25//Thu * 23:51
●○シール

この間皮膚科に行った時、薬局でシールをもらったんです。

何度もはがせる台紙付きで。

帰ってすぐに遊ばせたら、手にくっつくばかりで、台紙にはうまく貼れませんでした。

本人もそんなに興味はなさそうな感じ。




で、今日の夜外食だったので、暇つぶし用にそのシールを持って行ったんです。

今日もまだ遊ばないかなぁ~と思いつつ、もって行ったおもちゃ全部飽きてきたので最終兵器として投入。

CIMG2846.png

そしたら、ちゃんと遊んでる!

あ、シールはがすのは出来ないので、はがしたのを渡してあげると、手にくっつかないように指先でつまんで、台紙に貼れるようになってました。

これでけっこう時間がもったかな。

これからお出かけの時はシール持って行こう♪♪




でも、やっぱり飽きるとお口の中へ。
CIMG2849.png
やーめーてー!

もぐもぐやってたのを発見され、パパに取られてます。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/01/26 09:47
そっかー、もうシールって遊べるんだね、でも最後にはお口のなか。。。買ってみようかな??時間がもつなら助かるね♪
そしてパパさんお誕生日だったんだね、オメデトウございます、素敵なお祝いができてよかったねー!!

●○ 2007/01/28 00:32
→NOIママちゃん
そうなの~。最近まで興味ないと思ってたのに、もう遊べるようになってたよ~。
時間がもつのは本当に助かる!
外でぐずった時用に、私も買っておこうと思ってるよ♪
あらあら、ありがとうございます★
食いしん坊夫婦にはぴったりのお誕生日でした~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
