●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/21//Sat * 23:52
●○ディズニーシー旅行1

とてもいいお天気だった19日の木曜日。
行って来ました、ゆめのくに♪
IMG_5419.png
ミッキーのモノレールにミッキーのバス。4人でテンションあがりまくり。

テンションあがりすぎて、モノレールの切符を自動改札に入れてそのままモノレールに乗り込もうとする私。「お客さん切符!!!」の声にやっと気がつく。あーはずかしい。

そして無事に到着♪
りっくんは初ディズニーシーなんです。
IMG_5440.png
二人で泳いでるらしい。

平日とは言え、世の中3連休前だし、学生は休みに突入してるだろうし、ディズニーランドよりはすいてるかな、と今回はシーに行く事にしたんですが。
これが正解だったのかな?あのランドの混みっぷりに比べたら、人が少ないような。
入ってすぐランチにしたのですが、座るところもすぐに確保できたし、人がうじゃーって感じではなくって良かったです。

この日、初夏の陽気ですんごく暖かくて、上着いらないよね?って大人は持っていかなかったんです。
そしたら、寒いの、風が冷たいの。海沿いだから?
車の中では、やっぱコートとか持ってこなくて良かったよね~。て位暑かったのに何これ…
子供の上着は持ってきたからセーフだったけど、大人だから我慢できるけど。
日が暮れるにつれ、どんどん後悔するはめになるのです。。。


お腹もいっぱいになり、電車に乗って、船やお山を見たいと言う子供達。
もうルンルンの二人なんで、歩く歩く。よーく歩いてくれました。

アメリカンウォーターフロントへ行き、大きな船を見ていると、なんだか行列。
オーバーザウェイブというミュージカルがやると言うので、待ってみることに。
1時間くらい待ったのかな。子供達が長い時間待てるようになってて感激。

やっと会えたミッキーに二人は大喜び。待った甲斐があったね。
IMG_5484.png
ミッキーミニー、ドナルドダックやグーフィー、色々出てきて、間近にいるキャラクターに目が釘付け。

ミュージカルは全然興味ないので、子供がいなかったら観なかっただろうな。
子供達が喜んでくれればそれでいい。なんて思ってたら、あら意外。
大人も楽しめました♪
お姉さん達のメイクが異様に濃くて、それが初めは気になって気になって。
なんだかんだ楽しかったです。

まだまだ続くよ。ディズニーシー旅行2へ。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
