●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/03/22//Sun * 11:47
●○ディズニーシー旅行2

ミュージカルの終盤で、眠くなってきたカイ君。
終わってからベビーカーでぶらぶら。カイ君爆睡zzz
IMG_5486.png
りっくんだって眠いはず。なのに全然寝ないんだよね。
何度確認しても、頑張って起きてるの。寝ればいいのにー。
後で聞いたら、ベビーカーでりくは寝てたって言い張るんだけど。
全然目開いてたんだけどねー。目開けて寝てたの?

小腹が減って、ソーセージドッグを食べながらインディージョーンズの前で休憩。
「インディージョーンズ乗りたいねぇー、150分待ちだってー」なんてカイ君ママと話してたら、突然テンガロンハットをかぶった外人さんが英語で訳のわからないことを叫んでたので、うわーなんか変な人が来た!とか思ったら、インディジョーンズのキャラクターの人だったみたい。
「普通すぐわかるでしょ」てカイ君ママには言われたけど。びっくりしたー。


たっぷりお昼寝したカイ君。ようやく目覚めたところで、マーメイドラグーンへ。
室内なので、冷え切った体を温めるにはちょうど良かった~。

ここ、アリエルのプレイグラウンド。
床は柔らかくて安全だし、アスレチックの様になってて、子供が喜びそうな場所でした。
IMG_5509.png
ビビリのりっくん、高いところにある網の橋みたいな所、はじめは手をつないであげないと歩けない感じでしたが、徐々に慣れて「楽しい♪」と、はしゃいでました。
洞窟なんかもあったのに、「こーわーいー!!!いーかーなーいー!!!」と断固拒否。
無理やり入ろうとしたけれど、大粒の涙を流して拒否されたので断念。


フグの乗り物、カイ君は乗りたいって言ってたのに、りっくんは乗らないって。
結局待ち時間の少ない、くらげの乗り物に乗りました。
かなりビビラーなりっくん。もしや、大きくなってジェットコースターとか乗れない系?
早く乗れる年齢になって欲しいとか思ってるけど、このままいくと身長足りても乗らない感じかも…
IMG_5523.png
そして、なんとなく取ったファストパスで入ったマーメイドラグーンシアター。
入場前に説明をしてくれるお姉さん。
りっくんとカイ君に、一緒にここに上がろうって声をかけてくれて、一段高い所でお姉さんと並ぶお二人。
人前でスポットライトとか浴びたりして。
ビビラーで照れ屋のりっくん、こういうのすんごい苦手なはず。
なのに、大好きカイ君がいるからなのか、すんなり段上へ。
最後におじぎしてください、とお姉さんから言われたら、ちゃんとおじぎしてるし。
保育園の発表会もこれくらい堂々としてくれたらー!と思わずにはいられませんでした。

リトルマーメイドのミュージカルだったのですが、これ面白いです。色んな意味で。
観た事ない人もいるかと思うので、細かい事は省きますが。
とにかく、なかなか良かったです。
りっくんも、アリエルが一番楽しかった♪って言ってました。
子供の様な純粋な目線で観れなくなってしまった私は、大人になった証なのか…
でも、ホント良くできてます。

まだまだ続くよ。ディズニーシー旅行3へ。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。