●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/23//Mon * 12:56
●○ディズニーシー旅行3

マーメイドラグーンの中で夕食も済ませ外に出ると、外は別世界。
IMG_5535.png
ライトアップされてて、昼間とはまた違って素敵~。

帰るつもりで入り口方面に歩いていると、海底2万マイルが5分待ち。
すぐ乗れるからと乗ってみたものの。
ずいぶん前に乗って以来だったので、どんな感じか忘れていた私。
暗くなったり、バリバリ大きな音が出たり。失敗したかも、と思ってももう遅い。
怖がりのりっくん、ちょい固まり気味だったけど、泣く事なく、「お兄さんだからこわくなかったー」って強がりも言ってました。


そしてホテルに帰り、とりあえず子供達は先にお風呂。
IMG_5549.png
二人でお風呂。すんごい楽しそうです♪
お風呂さえ入ってもらえばこっちのもの。
いつでも寝ていいよー。ってこの日は野放し状態。
前回の旅行で、寝かしつけにかなりイライラ、2時間くらい無駄にしたので、今回は無理に寝かしつけするのやめました。
興奮状態のまま、勝手に寝る訳もなく。。。
二人はいつまでも大はしゃぎで遊んでました。
昼寝なしのりっくん(本人は寝たって言い張りますが)、結局寝たのが夜中の1時・・・
大人並みです。
そして大人二人も、寝るのが惜しいと言い、夜中の3時半すぎまで飲み明かしました。

朝りっくんの声で目が覚めると、まだ7時半。
あんなに遅く寝たのに、早いんですけどー!
起きたらカイ君もいるし、きっとご機嫌で目が覚めたんでしょう。
ひたすら「おーきーてー」と起こしてきましたが、ママ無理。ごめん。
IMG_5558.png

チェックアウトは12時だったので、午前中はゆっくり帰りの準備をして、ホテルでランチビュッフェを食べてきました。
りっくん、スパゲティを食べて、その後ひたすらブルーベリー食べまくってました。
あそこに置いてあったブルーベリー半分以上りっくん食べました。
IMG_5570.png
最近すぐピースするようになりました。
カメラに気付くと、ピースか変顔。

食べてから、少し外で遊ばせて。
IMG_5574.png

あっという間に帰る時間。
帰りの車で寝るに違いないと思いきや、まったく寝ないこの二人。
疲れてないのかねー。
お家に着いたら、「お外で遊びたいー」と言う二人にはビックリ。
しばらく家の前で走り回ってました。
どんだけ体力有り余ってるんでしょう。

と言うわけで、親子共々とにかく楽しい旅でした~♪
これからカイ君は幼稚園という事で、なかなか平日に遊べなくなってしまうけど、これからも一緒に色々行きたいね~♪♪
楽しい思い出がまた一つ増えました♪

今回の旅行。本当は日帰り予定でしたが、直前に泊まれる事になって、カイ君ママに急いで予約とってもらいました。どこも予約がとれなくて、電話しまくってもらいやっと取れたこのホテル。カイ君ママに感謝!日帰りでも全然余裕なこの距離なのに、のんびり一泊できて本当に満喫できましたー。
いつかミラコスタに泊まりたいなぁ~。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/24 22:22
ディズニーシー旅行記とっても楽しく読ませてもらったよ~
りっくんとかいくんはほんと兄弟みたいだね♪
おそろのパジャマがかわいすぎだよ~♪
わたしもいつかミラコスタ泊まってみたいな~

●○ 2009/03/26 08:44
→マミーちゃん
そうなの~。
本当に兄弟みたいでしょ。
私がりっくんのこと怒ると、カイ君ってば私に怒ってくるんだよー。
オソロのパジャマはセールで買ったのよ。
ママ同士が仲いいんで、子供同士もずっと仲良しでいてくれたら嬉しいなぁ。。。
ミラコスタいいよねー!
あの窓越しから、シーのショーを観るのが夢だわ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
