●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/29//Sun * 21:33
●○連絡帳

保育園に通い始めて、1年と2ヶ月。

連絡帳もずいぶん分厚くなりました。
IMG_5583.png

この厚さは、りっくんが頑張ったアカシ。

朝早くから、夜遅くまで保育園。
家にいる時間より、保育園にいる時間の方が圧倒的に長いのです。
まだまだママに甘えたい時期。
たくさん我慢もしてくれました。

りっくん、本当によく頑張りました!

この連絡帳も、今月いっぱいでおしまい。
4月からは、毎日書かなくていいのです。
時間がない時は書くのも大変だったので楽になる~。
その反面、先生からの園での様子やママが書くりっくんの日々の事。
それがなくなるのは寂しいわ。
りっくんの保育園生活がぎっしり詰まったこの一冊。
ママの宝物にしよう。


4月から3歳児クラスの「にじ組」さんに進級です。

教室も、2階になります。未知の世界。

少し前まで、「にじ組さんヤダー!」なんて言ってたのに、
最近では楽しみになっているみたい。

にじ組さんで、また一段と成長してくれる事を信じて、ママはお仕事頑張ります。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
