●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/29//Sun * 23:42
●○初恋

IMG_5613.png

前にバレンタインのチョコをくれたSちゃん。

そのSちゃんの事が大好きなりっくん。

いつからだっただろう…

お迎えに行くと、必ずSちゃんと一緒にいるりっくん。

Sちゃんが座ってる前にりっくんが座って、後ろから手を回して絵本を読んでくれていたり。

ほっぺとほっぺをくっつけながら寄り添っていたり。

こちらが恥ずかしくなるような、ラブラブな感じが可愛らしかったな。

最近は、Sちゃんよりもお迎えが早い時は、必ず玄関でSちゃん待ち。

先生達にも、「りっくんSちゃん待ってるんだね~♪」なんて、今では先生も認める好きっぷり。

前に先生に、「今日もSちゃん待ってるんですか?りっくんの初恋はSちゃんですね♪」と言われました。

初恋???

そんなのもうちょっと先のことだと思ってたけど。

そうなのかもしれません♪

ホント、成長するのってあっという間です。


そんなSちゃん。
つい最近、「Sちゃん、彼氏できちゃったー♪」て。ビックリ!

「Mくんがね、結婚しようって言ってきたから、いいよーって言ったのー」

りっくん残念!涙
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/30 19:31
初恋の写真がなんともアンニュイな感じでいいねっ!
りっくんの初恋にちょっとキュンときました(笑)
そういう時がくるんですね~
まめ兄はまだまだゴーオンジャーやらシンケンジャーに恋しているみたいですが・・・

●○ 2009/03/30 21:11
恋かぁ。恋かぁ。
なんか悲しいよ(;Α;)
あんなに必死になって私を守ってくれるナオが、
○○チャンが好き~とか言われたら泣きます…

あれまぁ。自分の事だけに!!(^^;)
りくママチャンはうれしい派??

悲しいので幼稚園準備の仕上げします。


ディズニー超楽しそう!!
シーか!シーもいいね♪
4月に行く予定だからシーも視野に入れてみます♪

●○ 2009/04/01 22:46
→KING殿
わーい♪褒めてもらっちゃった♪♪
ゴーオンジャー&シンケンジャー、みんなに人気だもんね。
うちは、保育園のお友達に影響されて、好きとか言ってるけど、実際1・2回くらいしか見た事ないからね。
よく知らないくせに、シンケンブルーが何ちゃら…とか言ってる~。
まめ兄の初恋も楽しみだわ♪

→エリちゃん
うーん。
私はうれしい派だよ♪
二人を見てると、まだまだ可愛い感じだもの。
自分の子供のこと「好き」とか言ってくれる女の子がいると、案外嬉しいよー。
なーんて、余裕ぶってるけど。。。
将来、子離れできない親になってたらどうしよう。笑
その時は、忠告してくださーい。

シーもなかなか楽しかったし、ランドよりも混んでなかったから良かったよ~!
4月に行くの!?
いい時期だね~。私も行きたい。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
