●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/04/29//Wed * 23:52
●○NEWレンズ

カメラのレンズのお話です。
お気に入りだったキャノンのEF50mmF1.8Ⅱ。
昨年末から調子が悪かったのですが…
とうとう壊れてしまいました。涙
特に落とした訳でもないのにー!

電気屋さんでみてもらったら、やっぱり故障。
1万円以内で買えるこのレンズ、修理代の方が高いのです。

また同じものを買おうかと、ネットで検索してたら、
他に欲しいレンズを発見。
今までのレンズも安いのに、明るいし、すごく気に入っていたんですが、
単焦点レンズなので、我が家のような狭い室内での撮影だと距離が限られてきて、
撮りたい構図にならない事もしばしば。
カメラの専門用語すら全然わからないド素人が何言ってるんだか。
って感じですが…

今までと同じものを含め候補が3つで、さんざん悩んで、
1ヶ月以上悩んで、とうとう買っちゃいました♪
CIMG3793.png
NEWレンズ、EF35㎜F2です。
壊れないように大事に使おう♪

それと、今までキャノンの純正ストラップだったんですが、
でかでかとCanonって書いてあってずっと嫌だなーと思ってたので、
ついでに、別のショップでカメラのストラップも購入♪
キャメルにしました。
これも、買おうかどうか悩んでいて、悩んでいる最中に売り切れ。
再入荷した途端、買わなきゃ!って勢いで買っちゃいました。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
