●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/05/06//Wed * 23:59
●○おえかき

GW前に保育園から持って帰ってきたこいのぼり。
IMG_6177.png
ふと気付けば、こどもの日も過ぎていて…
そういえば、こどもの日って何もやらなかったなぁ~。
なんて、今頃気付いてしまいました。汗
少し前に柏餅食べたからいっか。

そして本日何やらカキカキ…
IMG_6173.png
ようやく、それらしい物が描ける様になりました。
IMG_6180.png
タコ。らしいです。
うーん、タコっぽい!!!

「次何かくー??」と聞かれたので
「りっくんの好きな人描いて」とリクエスト。
そしたら…
IMG_6182.png
パパとママだって。
左がパパで右がママらしい。
しかも、ママの目はハートだって。

以下、ちょっと愚痴っぽくなってしまうので
興味のない方スルーしてください。

まさか、パパが出てくるとは思わず、
なんだか切ないような、何と言うか…
だって、しばらく会ってないんだよ~!
なのに、好きな人の中に入ってる事が何だか複雑で…

たとえ離れていても好きな事には変わりないのね。
子供にとっては当たり前なんだけど
すっかり忘れていました。

でもさ、やっぱり毎日育児一生懸命やってる私にとって、
たまにしか会わない人と同じってのは微妙だよー。
何か、不公平みたいな。
って、それは親の勝手な気持ちだから、
それを押し付ける気も無いし、
これでいいんだけど。

ま、仕方ないか。親なんだもんね。
子供は正直。そりゃ、好きに決まってるよね。

こんな純粋な気持ちを、パパはどこまでわかっているのか…
私と同じ位、りっくんを大切な事には変わりないと思うので、
ちゃんとその気持ちがりっくんに伝わってくれたらいいな。

って考える、私っておかしいのかな…

時々、何が正しくて何が間違っているのかわからなくなります。
とりあえず、今は自分の信じた道を突っ走ってる感じだけど
ふと立ち止まると、これでいいんだろうか???
なんて疑問がよぎったりして。
きっとこの先もずっと考えてしまう事なんだろうなー。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
