●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/05/24//Sun * 11:14
●○KA

数日前、夜中に蚊が出現。
おかげで私は4時半起き・・・

翌朝りっくんは顔と足がボコボコに。
朝にムヒを塗って保育園へ。

お迎えに行くと、朝よりも赤く腫れていて、
数えてみたら顔が12箇所、足も10箇所位。
会う人会う人、顔どうしたのー?って聞かれます。
IMG_6222.png



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/05/25 22:04
もしやっ!
そんなに蚊にさされるりっくんはO型??
うちにもO型な嫁がさされまくってますよ!!
本人に血液型の話をするとすげー嫌がります(笑)

●○ 2009/05/27 23:30
→KING殿
正解!!!
そうなんです、りっくんO型です。
O型の血はそんなに美味しいのかねぇ。
隣で寝てた私は、1箇所だけしか刺されなかったよ。
私の血はどんだけまずいんだ!って話。
血液型の話、O型は良いイメージ多いよね!?
羨ましいよ。
B型なんて、イメージ悪すぎ!!!

●○ 2009/05/30 21:18
りくママはB型なんだ(笑)
確かにB型のイメージは・・・(笑)
O型りっくんはおっとりさんだね?
マミーは典型的なO型ですよ

KING家は基本A型なんです
まめ兄は間違いなくAで
まめちゃんもAであってほしいな~(笑)


●○ 2009/05/31 22:53
→KING殿
ちょっとー!!!
確かにB型のイメージは…ってどういう事ー!!!笑
でも…確かにA型男子にはB型って言うだけで
嫌がられる感じするかも。
O型りっくんは、おっとりさんなのかな~!?
家の中だとうるさいけどねぇ。

KINGがA型って言うのは納得。
ポテチを箸で食べるなんて
私には考えもつかない事だもの。
ポテチの話、衝撃的過ぎて忘れられない。笑
まめちゃんはどうなんだろうねぇ。
楽しみだね~~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
