●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/30//Tue * 23:27
●○公園

今日は午前中いつもの保育園にカイ君と一緒に行ってきました。


我が家でお昼を食べた後、あまりにも暖かいので公園へ行く事に♪

家から少し離れた大きな公園に行ってきました。
IMG_1456.png

ひろーい広場に興奮気味のりっくん。

「おぉぉぉぉぉぉ~!」と言いながら、歩く歩く!

3歳くらいのお兄ちゃんが遊んでいたんですが、大きい声を出しながらどんどん近づいてくるりっくんを怖がって逃げて行ってしまいました。ゴメンネ。




小川を発見!!!
IMG_1441.png

水場がだーいすき♪

危ないので何度も連れ戻しますが、すぐにココへ来ちゃうの。涙

行って欲しくないところに行く、触って欲しくないものを触る。コレ1歳児の常識。



ママが手をつなごうって言っても、全然つないでくれないんです。

一人で歩いてどんどん遠くへ行ってしまいます。
IMG_1450.png

カイ君ママと一緒に「りっくんバイバーイ!」とか言ってみたら、笑顔で振り返り「ばいばーい♪」と手を振って、また遠くへ行ってしまいました。涙




歩くのに飽きたのか、地味に遊んでます。土いじり。
IMG_1480.png

かなり真剣にやってました。

本格的なお砂場デビューしてないんですが、土いじりをこんなに真剣にやるのなら、砂場でも遊ぶのかなぁ~。



お友達のカイ君は、芝生だらけになりながらも、ハイハイで広い広場を満喫してました。

そして、初めて靴を履いてあんよの練習もしてました♪♪

IMG_1492.png

おやつを食べてる時だけは2人並んだショットが撮れます。

それ以外は無理~。

気がつくとりっくんがどっか行っちゃいます。



今日も楽しい1日でした♪
IMG_1463.png

暖かくなったらまた来ようね♪♪

そのころにはカイ君もアンヨしてるかな・・・
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
