●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/07//Sun * 12:56
●○ぼうし

りっくんがずーっとかぶってたテンガロンハット。
そろそろサイズアウトしそうなので、新しいの探してたんです。
キャップがりっくん似合わなくって…
そして見つけたコレ。
IMG_6319.png
かわいいー♪

りっくんと一緒にいない時に見つけたから
試しにかぶらせる事が出来なかったんで迷ったんだけど
可愛さに負けて買ってみました。

で、かぶらせてみると。
IMG_6329.png
に、似合わない!!!
なんかメキシコの人みたい。笑
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/06/07 20:52
夏っぽくてかっこいい!!
キメキメで登場してください!

●○ 2009/06/07 21:00
可愛い帽子♪
りっくん似合ってそうな感じするけどなぁ(^w^)
お顔の見える写真がみたいです♪
こももも持っている夏帽子がサイズアウトばかりなので、新しく探し中。

尿検査、長時間大変だったでしょうね。
本当お疲れさまです。
りっくんも頑張れて偉かった!
検査結果やエコーも心配ですが、何事もないことを祈っています。

●○ 2009/06/08 23:37
→KING殿
かっこいいでしょ、帽子は。
キメキメってー!汗
本当にメキシカンな感じになっちゃうんだってばー。

→メイさん
帽子はね、可愛いと思うんですよ。
でも、本当に似合わなくって・・・涙
ま、買っちゃったんで、いつかかぶってる姿で登場するかもです…
夏は帽子必需品ですよね。
こももちゃんも、メキシカンいかがですか?笑

尿検査であんなに時間とられると思わなくって
午後から仕事入れちゃって・・・
りっくんも超おつかれモードで保育園へ行き、私は仕事へ行きました。
1日休み取ればよかったものの、実際に具合が悪くなった時の為に、できるだけ有給残しておきたくって。
心配してくださってありがとうございます♪
多分大丈夫ですよ!すんごい元気だから♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
