●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/14//Sun * 20:50
●○お箸で…

ある日マックを食べてた時のこと。
りっくんが、ポテトを食べると手が汚れて嫌だとか言い出したんです。
今までそんな事言ったことなかったのに。
なので私が「じゃあポテト箸で食べるとでもいうの!?」
とか冗談で言ってみたら…
「お箸くださーい♪」
って!!!嘘でしょ!?
IMG_6352.png
本当に箸でポテト食べてました。

私の知ってるあるお方が、ポテチを箸で食べるらしいのですが
それを知った時は衝撃を受けたものです。
それが、ここにもいたなんて。。。



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/06/15 13:02
りっくんには笑わしてもらったよ~笑
わたしには箸の意味が全くわからないけど~笑

●○ 2009/06/15 13:18
→マミーちゃん
ちょっと笑えるでしょ~!
思わずメールしそうになったよ♪
私も、ポテトやポテチは手で食べるものだと思いまーす!!!笑

●○ 2009/06/15 21:47
このブログを見たときは笑わしてもらいました(笑)
素直な感性を伸ばしてあげてください。
マイ箸持参のこの時代!
いいじゃないですかっ~
A型パーティーの招待状送りますよ!!

●○ 2009/06/17 21:45
へぇ~すごいねぇ!
お箸でご飯食べるようになると、手で食べることが
許されなくなるのかしら??

話変わって、子どもってマック好きだよね。
あゆもだーいすき。できるだけ行かないようにはしてるけど・・・
ポテトとか好きな子多いけど、あゆは、ハンバーガーが
大好きです。
ハッピーセットはペロリと食べます。

これからはりっくんマイ箸持参やね(^^)

●○ 2009/06/18 00:25
→KING殿
笑えるでしょ♪
素直な感性って!笑
わーい!A型パーティー出席できる~♪
て、B型の私は出席できないかも!?汗
付き添いって事でいいですか?笑

→あゆママさん
すごいよね!?ありえないよね!?
多分気まぐれだと思うんだけど。

あー、うちはマックのポテトとおもちゃ目当て。
あゆちゃんはハンバーガー好きなのね♪
うち、完食は絶対しないのよ。
もったいないから私がつまんじゃうけど、太るよね。
マックにマイ箸持参!?笑えるわ~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
