●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/07/07//Tue * 23:55
●○七夕

七夕の願い事をお家で書いていかなきゃいけなくて
何日か前にりっくんに聞いてみると

「シンケンジャーになりたいし、仮面ライダーになりたいし、
 レスキューファイアーになりたいし、救急車に乗る人になりたいし」

て、出てくる出てくる!
欲張りすぎー!!!

で、結局1つに絞って「シンケンレッドになれますように」
IMG_6429.png
ちなみに去年は「赤い電車に乗れますように」だったなぁ。

もう最近本当にシンケンジャーになりきってます。
IMG_6425.png
友達がふざけて「りっくんのママって、げどうしゅう(←敵)だっけ!?」とか言うと
「ちがーう!」と本気で泣いてたりします。笑

保育園のお友達とシンケンジャーごっこをやって
ちょっと手が頭に当たっただけで、
「ママー叩かれたー!」と泣きそうになる、へたれなシンケンジャーなんです。



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/07/10 13:01
りっくんのなりきってる表情かっこい~!
こんなお顔みたの初めてだよ~!
りっくんじゃないみたい~真剣~
アッ!だけど、へたれくんなわけだ~ね♪
そこがまた、気が優しいりっくんらしくてかわいい♪
たんざくのシンケンレッドの絵、めちゃ上手じゃん!
りくママちゃんが描いたの???

●○ 2009/07/12 12:07
りっくん、シンケンジャー大好きなんですね!
決めポーズ格好いい!
うちの保育園でも男の子はシンケンジャー大好きみたい。
こももも見た事のないシンケンジャーの真似を家でよくやってます(笑)

●○ 2009/07/14 01:28
→マミーちゃん
すごいなりきってるでしょ~。
戦いゴッコの時は、こんな顔が多いよー。
でも、へタレは健在。笑
激弱シンケンジャーだよ。
短冊の絵ね、シンケンジャーのお絵かき帳なぞったの…
じゃなきゃ、描けないよ~!!!

→メイさん
最近戦隊ものに目覚めちゃって・・・
やっぱ保育園の男の子には大人気ですよねー。
うちの園でもすごい流行ってます。
こももちゃんも真似するんですか!?
うちの子と違って、きっと可愛いシンケンジャーなんだろうなぁ。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
