●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/01//Thu * 23:45
●○イチゴ狩り

去年、ブログで仲良くしてもらってるぴ~ちゃんに教えてもらったいちご園に、行きたくて行きたくてしょうがなかったのに、結局行けずじまいでした。

待ちに待ったイチゴの季節♪

念願かなってようやく行く事ができました~♪♪

IMG_1545.png

なんでもコチラは高設栽培とかで、高いところにイチゴがなってるの。

通路も広いので、ベビーカーや車椅子でも入ることが出来ます。



りっくんは、イチゴを見るなり「まんま~まんま~?」と指差して、食べたいとアピール。

イチゴをとってあげると、食べる食べる!!!
IMG_1507.png


とにかく食べまくり!!!

「んまぁ~!!!」(美味しい)を連発してました。
IMG_1497.png

大好きなあまーいイチゴをたくさん食べてご満悦です。



一応りっくんも手を伸ばせば届く高さです。

なので、自分で採ろうと頑張ります!
IMG_1533.png

でも上手く採れずに握りつぶし~。



制限時間の30分はあっという間!

よく考えたら、りっくんに食べさせたり、写真を撮ったり忙しくて、パパとママはあんまり食べてないような気がします。。。

今日一番食べたのはりっくんだね。

でも、いいの。りっくんがとっても喜んでたから♪♪♪


美味しかったし楽しかったね。
IMG_1535.png

またイチゴ狩り行こうね~♪♪♪
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/02/02 17:46
いいね~イチゴ狩り♪
行きたいと思ってたんだ!
しかも、高い所にイチゴがあるとこなんてあるんだね!
靴とか土で汚れてないし、子供達が踏み潰して
ドロドロ靴にならないで済むからいいね☆
今度行く機会があったら教えてね。
りくボウイ元取ったね(*^∀^*)

●○ 2007/02/02 22:49
高設栽培だなんてステキだね♪
わたしの行ったとこは狭いし歩きにくかったよ~ぅ。。。
りっくんもウマウマ食べてくれて超楽しそう♪
大きな公園もとっても楽しそうだね♪
手をつないでくれないのはまめちゃんも一緒だよ。。。 悲しい。。。
そうそう♪ 今日初ポトフ作ったの♪
まるっきりりくママちゃんのポトフと同じ♪
KINGにヒットだった~♪ キャベツが甘くて美味しいね♪
ありがと~りくママちゃん♪

●○ 2007/02/03 13:23
りっくんも苺が大好きなんだねー♪私もいきたいなっておもうよぉ、スーパーで買うと高いし、どうせならその場で食べてみたいよね★
りっくんが喜んでくれると、嬉しいね!!

●○ 2007/02/04 00:19
→エリちゃん
いいよね、高いとこにイチゴがあるのって。
私も去年まではこんな所があるなんて知らなかった~!
めちゃめちゃ甘くて美味しかったよ♪
あんまり食べてないから、また行きたい!
でも、けっこう遠かったのよ。。。
あともう1回くらい行けるかな。

→マミーちゃん
りっくんは美味しそうにいっぱい食べてくれたし、楽しかったなぁ♪
行ったばっかりなのに、もう行きたくなってる。
あ、まめちゃんも手つないでくれないんだ。。。
早く手をつないで歩きたいよね~!!!
ポトフ早速作ったんだね。
キャベツほんと美味しいよね~。
私もポトフの中のキャベツ好きだからいっぱい入れるんだ~♪

→NOIママちゃん
そうそう!
りっくんイチゴ大好きだけど、スーパー高いからしょっちゅう買うわけにもいかないのよ~。
めちゃめちゃ喜んでくれたから、行って良かった~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
