●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/07/13//Mon * 23:50
●○夕涼み会

7月11日(土)

保育園の夕涼み会でした。
IMG_6496.png

画像多めなので続きからどうぞ。
お昼寝後に行ったので、まだ眠くてグズグズのヨーヨー釣り。
IMG_6464.png
先生に「何色がいい?」と聞かれて
「あか…」と消えるような声で答えてました。

製作コーナーでは、けん玉や万華鏡を作りました。
IMG_6467.png
この位からやっとエンジンかかってきた様子。

全然怖くないお化け屋敷。
IMG_6484.png
昨年は、真っ暗な部屋におどかす先生。
キャーキャー悲鳴が聞こえて本格的だったのに。て、私も悲鳴をあげた一人。
もちろんりっくんは大泣きでした。
昨年のは怖すぎて人気がなかったんだって。
今年はどんな反応か楽しみだったのにー。残念。
子供達が作った可愛いおばけが沢山飾られてました。

ホールでポップコーンやおにぎりを食べて腹ごしらえ。
IMG_6494.png
この位からだんだんハイテンション。
食後同じクラスのお友達を見つけ、ワーキャー走り回ってました。
途中から見失って探してたら、またお化け屋敷に行ってました。

ここで第1部終了。乳児クラスは解散。
幼児クラスは残って第2部開始。

第2部は園庭で踊るんです。
今年から参加できるので楽しみだったんです♪

去年の、運動会、発表会、お誕生日会、ことごとく何もしなかったりっくん。
「もうお兄ちゃんだからできるもん」と言うりっくんの言葉に期待しつつも
シャイボーイだからどうかな…とドキドキして待っていると
IMG_6506.png
余裕の笑顔♪
そしてちゃんと踊ってました♪♪♪
なんか超嬉しかったです!!!たまに間違えるあたりがまた可愛い。
これなら、運動会とかも期待しちゃうー。

りっくんの成長が見れた夕涼み会、とっても楽しかったです♪
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/07/14 08:55
踊れるようになったんだね☆
凄い成長♪

前に一緒に行った運動会だったっけ??
あの時は 目をこすってて眠い・・・って言ってたよね(笑)

●○ 2009/07/14 23:58
→ニコニコ
踊ってたよー!!!
ひとつ上のクラスになってから
ますます成長した感じ♪
運動会ね…
せっかく来てくれたのに申し訳なかったねぇ。
あの時とは全然違ったよ。
見て欲しかったなぁ。
小さいデジカメで一応動画撮ったよん。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
