●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/07/14//Tue * 01:48
●○寝かしつけ

赤ちゃん時代は、昼夜逆転。
それ以降も寝かしつけにさんざん悩まされ。
THE寝ない男だったりっくん。
そんな我が子が、最近一人で寝るようになりました!!!

IMG_6456.png

この日をどんなに待っていたか!!!
心から嬉しい!!!
ママの耳たぶやほっぺを触ってないと寝れなかったあの日々が懐かしい。

おかげで、一緒に寝ちゃうという事が減って
お一人様時間が嬉しくって、ついつい夜更かししちゃう。
で、次の日の朝きつい。
早く寝ろって話だよね。
そろそろ寝ます。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/07/15 10:46
寝かしつけしなくていいなんて最高だね♪
勝手にベット入ってくれるの??
うちの坊ちゃんまだまだ甘チャン・・・
寝る前本読んであげると5分で寝てくれるけど、
本読まないと15分はかかるから、
結局時間的に一緒で毎日の日課・・・
ってもこれは大型パワーショベルで~とか。。。

●○ 2009/07/22 00:32
→エリちゃん
本読んでから、私が部屋を出てったり
勝手にベッドに入ったり、色々なんだけど
寝つくまで本当に時間がかかるから
それに付き合わなくなって超楽になったよー!!!
楽になったのはいいんだけど
私の夜更かしのくせがついちゃって
朝ホントにきついよぉ・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
