●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/07/14//Tue * 23:51
●○気が多い

初恋のSちゃんが卒園してから
同じクラスのNちゃんが好きー♪とNちゃんラブなりっくん。
朝の登園時間が重なる事が多く、朝一緒になった日はルンルン。
だったんですが、ここ最近新たに好きな子ができた模様。

突然「SRちゃんが好きなんだ」と言い出しました。
SRちゃんは聞いたことない名前。
何組さんか聞いても教えてくれないので先生に聞いたら
一つ上のクラスのお友達だそう。
りっくんもしや年上好き!?
同じクラスのNちゃんもお姉さんタイプだし。

で、この間の夕涼み会の時にホールにいたら
偶然隣に座ってたファミリーが噂のSRちゃん。
なんかデレデレで「SR~♪♪♪」(←呼び捨て)とか言っちゃって…
「一緒に写真撮ろうよ」とりっくんに言わせたら
「あとにして」とサラッと言われてました。笑
さすが年上!!!
「じゃあこれ食べ終わったら撮ろうよ」とめげないりっくん。
SRちゃんのママにも促され、しぶしぶ撮ってくれた写真。
[photo14232396]IMG_6492
デレデレでしょ。

どうやらこの子と、もう一人お兄ちゃんと
ピーターパンゴッコをやってるらしいです。
りっくんがピーターパンで、SRちゃんはティンカーベルなんだって。
基本遊んでくれる人大好きだからねー。

今は「NちゃんとSRちゃんが好き!だけどみんな好きー!」
とか言ってます。
好きな子教えてと言えば教えてくれる今。
いつごろから照れて教えてくれなくなるんだろう…
それにしても、気が多いなぁ…
将来もこんなんだったらどうしよう。笑
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
