●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/02//Sun * 16:08
●○夜ご飯の品数

ある日の夜ご飯のメニュー。

お好み焼きと冷奴。

りっくんから一言。

「ねーママ、今日これだけー???」

文句言わずに食べなさい!!!
てか、あなた誰?て感じです…旦那?

そんな事言ってたにも関わらず、残したからね。キー!!!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/08/02 23:08
わかる~!まめ兄も全く同じこと言うよ~
ごはん作る気力もない日が多々あって
ほんと申し訳ない夕飯なんだけど、それ言われると
凹む~。
お好み焼きと冷奴だなんて超豪華じゃんよ~♪

この間、ごはんの時わたしがお茶こぼしちゃったのね。
そしたら、こどもかッ!!!って突っ込まれたの。
どっちが親なのか子なのかわかんない~
この歳でお茶なんかこぼしちゃうわたしもわたしだけど。。。
こどもって言うよね~


●○ 2009/08/28 23:17
→マミーちゃん
お返事遅くなりました…ごめんね!!

まめ兄も同じ事言うのね!!!
3歳児にそんな事言われるなんて
夢にも思わなかったよー。
お好み焼きだけにしようと思ってたのに
冷奴もプラスしたわけよ。
それなのに何ー!?って感じ。笑

子供かっ!って突っ込み、最高~♪♪♪
まめ兄ってば、なかなかやるねぇ~。
まだ3歳のくせに子供ってあなどれないわ~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
