●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/28//Fri * 23:09
●○夏満喫

ずいぶんと久しぶりの更新になりました。

IMG_6899.png
あんまり夏らしくなかった今年の夏。
けれど、思いっきり親子で夏満喫しました♪

あまりに楽しかったお盆休みが終わってからというもの
超無気力です。私が。

ただ、今年の夏の思い出として残しておきたいので
ボチボチ書いていこうかと思ってます。
では。



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/08/29 01:33
最近、更新がなかったので
夫婦で心配してました。
今、帰ってきて(仕事の飲みねっ!)更新されてて
思わずほろ酔いでコメントしました。
夏の思い出写真がサイコーです。

●○ 2009/08/29 15:37
→KING殿
お久しぶりですみませーん!
ほろ酔いでコメントありがとうございます☆
りっくん共々元気ですよ♪
PC開かない日が続いたら書く気力とか
なくなってしまって…
更に、今DSのドラクエにはまっててPCの時間が
あんまりとれなくなってます。。。

夏っぽい写真を選んでみました~♪
サイコーだなんて、超嬉しい褒め言葉です♪♪

●○ 2009/08/30 17:37
りっくんとひまわりの写真、とっても素敵ですね~!
何かこのまま飾っておきたい感じ^^
りくママさんの写真、センスが良くって見習いたいです♪
夏が終わっていくのって何だか寂しくもあり…
と言うか、戻って来てお休みの日々…って感じです(笑)

あと、もし良かったらうちのブログにりくママさんのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?
良かったらでかまわないので、お願いします^^

●○ 2009/08/31 09:51
写真撮るの上手ね♪
とっても可愛い♪

無気力ママさん 
九月の旅行のために頑張ってちょ♪

●○ 2009/08/31 23:47
→メイさん
メイさんてば、褒め上手なんだからぁ~。
あんまり褒めるとすんごい調子に乗りますよー。
あ、私も夏の終わりは寂しくなります・・・
基本寒いの苦手なんで、夏の方が好きです。
でも、夏に出てくる虫は嫌いです。
本当、あの連休戻ってこーい!ですよね。
今は9月の連休を楽しみに生きていきます。

リンク全然OKです♪
私もリンクさせてもらいますね~♪♪♪

→ニコニコ
あ、可愛いでしょ。
真正面じゃないとこが。笑
9月の旅行のために頑張るわ!
って・・・
9月終わったら今以上に無気力人間になりそう。
おー怖っ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
