●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/09/02//Wed * 23:55
●○鬼怒川旅行1

8月10日(月)

カイ君ファミリーと鬼怒川温泉に行ってきました♪
朝早く起きるとまさかの大雨。
傘も意味無いくらいのどしゃ降りでした。

それでも無事に到着したものの雨はやむ気配ゼロ。
行く予定だった所は行けず、急遽計画変更。

雨でも遊べそうな「3D宇宙恐竜館」に行く事に。
IMG_6594.png
ここ、全く期待してなかったんです…

でも、メガネかけて映像をみるとこは
隕石とか昆虫とか恐竜とか飛び出してくるように見えるんで
予想以上に子供達も楽しんでました。

宿にチェックインまでまだ時間が余ってたんで
鬼怒川温泉駅の近くのお蕎麦屋さんでお昼ご飯。
で、ちょっと駅周辺をブラブラ。
だんだん雨も小降りになってきました。
IMG_6612.png
駅前に足湯があったので入ってみることに。

りっくんもカイ君も初体験の足湯♪あ、私も。
IMG_6626.png
足湯サイコー!!!!
足だけなのに、日々の疲れが吹っ飛んだ感じ。
すんごい気持ちよかったです。

それからお土産やさんで温泉饅頭。
IMG_6632.png
なんだかんだやってたら、そろそろいい時間。
少し早いけど宿へ向かいました。
続く…
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
