●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/12/31//Thu * 02:17
●○歩き遠足 2009

11月6日(金)
春の遠足は雨で中止になったから
初めての歩き遠足。

リクエストの仮面ライダWー弁当。
IMG_7464.png
サイクロン、ジョーカーのつもり。
サイクロンの部分、大葉にしたら絶対食べないと思って
わかめご飯にしたら、全然緑じゃなくって、りっくんに
「あ、ここ緑にならなかった?」って言われました。
でも、完食してきて「また作ってね」と。
次はいつ作れるだろうか・・・
ホントダメです。普段やる気でない。

歩き遠足は、大人でも歩きたくない距離を歩いて
クリーンセンターに行ったみたいです。
結構遠いから、先生達大変そう。
で、ゴミの焼却炉とか見学させてもらったり
アスレチックで遊んだり、お弁当食べたり
楽しかったみたい。

普段は園でお昼寝してるんですが、この日はナシでした。
沢山歩いて、遊んだ上に、お昼寝ナシじゃ疲れるだろうと
思いつつも、いつも通りの19時お迎え。
お迎えに行ったら、案の定私の顔見た瞬間
グズグズに。。。やっぱ眠いよね。
園の玄関でしばらくモメて、先生になだめられ
お友達のママにお菓子をもらって少し機嫌もなおり
お家に帰ったら、もう眠さのピーク超えたみたいで
普段と変わらない22時の就寝zzz
すごい体力ついたのね。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
