●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/04//Sun * 18:36
●○マロンココアメロンパン

昨日は、料理上手でなおなじみNOIママちゃんのレシピ「マロンココアメロンパン」を作りました~。

blogでいつも仲良くしてもらってるマミーちゃんに頂いたマロンクリームを使って、ずーーーっと作りたいと思ってたんだけど、なんせメロンパンなんて私に作れるのか自信がなかったので、なかなか手が出せなかったのよね。

でも、昨日急にやる気が出てきてようやく挑戦できました♪

IMG_1594.png


パパのリクエストで、チョコチップメロンパンも作ったよ♪

美味しくて可愛い薔薇パンが私にも焼けました~!!!

メロンパンが作れるなんて感激だよ~!!!


NOIママちゃん、いつもいつも美味しいレシピ本当にありがとう☆

それからマミーちゃん、せっかくいただいたマロンクリームずーっと寝かせててごめんね~。憧れの薔薇パンやっと作れたよ~!ありがとう☆
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/02/05 01:49
りくママ~
私コレ食べたい!!
超美味しそう♪
メロンパン作れるなんてすごいね!
未知の世界だよ・・・

●○ 2007/02/05 15:05
すごい!バラのパンなんて初めて見ました☆
バラにすごくときめいてしまったたぇでした(笑)

●○ 2007/02/05 22:58
マロンクリーム使ってくれてありがとう~♪
とってもかわいいよね♪バラのメロンパン♪
わたしもNOIママちゃんのこのレシピ大好き♪♪♪

●○ 2007/02/06 22:38
→エリちゃん
エリちゃんパン好きだもんね!
ぜひ挑戦してみて!!!
私にできたんだから、エリちゃんは絶対作れると思うんだ♪

→たぇさん
バラのパン可愛いですよね!
私もお友達のブログで見て以来、ずっと作りたかったんです。
ときめいてくれてアリガトウ☆

→マミーちゃん
マロンクリーム本当にありがとうね!
マミーちゃんみたく綺麗にいかなかったけど、大満足!!

それと・・・
今更だけど、ポトフの上にのってるの、ブラックペッパー&パセリでした。
答えるつもりだったのに書くの忘れちゃったの。ごめんね!
昨日ふとした瞬間に思い出しちゃった。汗









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
