●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/01/12//Tue * 23:07
●○ホットケーキ

卵も牛乳もないけど、ホットケーキが食べたい。
そんな時にmixiで見つけた、水だけで作るホットケーキ。

半信半疑で作ってみたけど、これが思いのほか美味しくって
それ以来我が家は、水だけホットケーキが定番。

外側がカリッとしてて、中はモチモチ。んまーい。
IMG_7814.png
クックで見つけた、ホットケーキに絵が描ける方法。
やってみたら、りっくん喜んでたよ♪


連休中に突然、りっくんの髪を散髪したくなった私。
カイ君のお家のバリカン借りて私が挑戦!!!
でも、全然上手に出来なくって途中でリタイア。
この時、もう悲惨な状態…
なので、カイ君パパにバトンタッチ。
すんごいキレイにカットされてました~♪
あー無事で良かった。
私一人だったらどうなってたか…

で、今日保育園に行ったら仲良しのTクンに
「ハゲぼうず」って言われたんだってー。
ま、そんなこと言ってるTクンも同じ坊主。笑
私が、「Tクン面白いこと言うね~」って言ったら
「りくは嫌な気持ちになったんだよぉ」って言ってました。笑
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
