●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/02/20//Sat * 00:25
●○映画ブーム

りっくんの水疱瘡により、時間ができたので
久々のブログの更新でもしようかな…

ここ1ヶ月ほどの間に、映画2本観ました。

1つは、「カールじいさんの空飛ぶ家」
これは私が誘って、2人で観てきました。
なかなか面白かった♪

もう一つは、「シンケンジャー」の映画。
これは保育園のお友達と。
始まった瞬間から、2人してガン見してて
あまりに真剣に観てるから、ちょっと笑えたよ。
私は、ゴセイジャーが出てきたくらいで記憶が…
おもいっきり寝てしまいました。
私的には、仮面ライダーのが好き。

そいえば、最近「オーシャンズ」だっけ??海の映画。
それが観たいとか言ってました。
本当に最後まで観てくれるならいいんだけど
子供が観て楽しめるのかな、どうなんだろう…

それにしても、映画好きになってくれて嬉しい♪
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/02/20 01:14
更新してくれたのね~(笑)
チェックしちゃった(笑)★☆

それにしても オーシャンズが見たいなんて。。。何分持つかな(笑)

でも案外じーっとみてたりしてね♪

●○ 2010/02/20 01:44
→ニコニコ
コメント早っっ!!!
催促されたから、更新してみた。笑
ちょこちょこ書くつもりだからお楽しみにー★









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
