●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/03/18//Thu * 23:22
●○シンケンレッド&イエロー

今日、保育園のお友達が遊びにきてくれました。

仲が良かったらしいんだけど(知らなかった)
先月引越しの為、退園してしまったお友達。

退園前のある日、すごく仲が良かったって事をそのお友達のママから聞き
保育園でのエピソードを色々教えてもらいました。

りっくんは、保育園での出来事を
多分30%くらいしか私に話してくれてないんだと思う。
それくらい、私の知らなかった事があったので…
それを保育園の先生に言ったら、
男の子は結構そんなもんですと言ってたけど、そうなのかねぇ。

K君が保育園を辞めちゃってから
よくK君の名前が出てくるようになったけど。

二人は、シンケンレッドとイエローなんだって。
IMG_8220.png
K君は男の子だけどイエロー。
なぜなら、りっくんが「K君はイエローね」と言ったから。らしい。
「ことは」とか「たける」とか呼び合ってました。

りっくんも、もうちょっと保育園の事教えてくれたらいいのになぁ。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
