●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/04/08//Thu * 23:37
●○おもいで

1年間のおもいで、今年も持って帰ってきました。
IMG_8312.png
表紙から斬新な絵。
「手と足がいっぱいの人間」だそうで…


鏡を見ながら、自分の顔を描いたんだって。
IMG_8313.png
顔から手と足が生えてるのは、りっくんの絵だけでした。


夏に絵画コンクールに出したらしい作品。
IMG_8314.png
題名「かぶと虫」。


まぁ、この1年間、前より絵らしいものが描けるようになってはきましたが
なんだか斬新な、個性的な感じ。笑
こりゃ絵のセンスは無さそうだな…
でも、面白い♪また1年楽しみー。


3月最後の日、帰りに見た事のない新しい先生が何人かいたんですが
りっくんその若い可愛らしい先生に突然
「ねぇ、今日テレビ何みる???」と。

ナンパ?

あまりに突然の質問に先生は
「んー今日何やってるかな…」と超とまどい気味。

そして、また他の新しい先生を見つけるなり
「今日テレビ何見る???」

で、その先生は「え、えっと、バラエティー…かな…」
と困惑気味。

で、最後にいつもお世話になってる先生にも同じ質問。

そしたら即答で「今日は帰ったらすぐ寝るから何もみない」
さすが何年も保育園児の相手してるだけあるわ。
忙しい時の4歳児のあしらい方、心得てる感じ。笑
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
