●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/04/09//Fri * 22:30
●○恋

今日、お迎えの時に年長さんの先生と話してたら
面白い話を聞きました。

年長組のSちゃんが「りくちゃんが好き」と言ってくれたらしく
目の前で「好き」と言われたりっくんが、もう立ってられないくらい
体をクネクネさせて、顔を真っ赤にして超照れていたという話。
(あー、その場に私もいたかった…)
Sちゃんママと、先生達の前で結婚の約束までしたらしい。


Sちゃんの事は、去年から好きと言っていたけれど
りっくんの片思いだったんだよね。
(気が多い男なので、その他にも色んな子が好きって言ってたけど)

ある日は「Sちゃんがりくのこと嫌いって言ってたー。あはっ。笑」
とか、フラれてるのに気付いてないみたいな事もあったし。

でも、晴れて両思いになれたらしい。
ま、両思いって事もよくわかってないりっくんだけど。
りっくんの事が好きなんて言ってくれる貴重な子なんだから
大事にしなきゃね。


お家でりっくんに
「りくはSちゃんと結婚するんだー。ママと結婚するって言ってたのにね。」と言ったら

「えー、だってSちゃんがりくと結婚したいって言うからさぁ~
 りくがSちゃんと結婚したらママ寂しい?」とか言われたし…

「別に、りくが好きならママはいいと思うよ」
なんて、4歳児相手に真面目に答えてしまったけれど。


「ママだいすきー」って言ってくれる事もだんだん減ってくるのかな。
て考えると、ちょっと寂しいかも。
ま、これも成長だ。


スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/04/10 18:22
Sちゃんて この間のDVDに出てた子だ~(笑)
体くねくねさせながらってのが可愛いね~♪
またテンパリストを想像しながら読んじゃった(笑)

ちなみに三巻出てたから また貸してあげるね★笑

●○ 2010/04/11 22:59
→ニコニコ
Sちゃん、DVDに出てたけど
Sちゃんって2人いるよ。
もしかして勘違いしてるかな?
また今度会った時教えるね♪
あ、3巻読みたい♪♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
