●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/10/21//Thu * 23:58
●○Happy 5th Birthday

昨日はりっくんの5歳のお誕生日。


IMG_0044.jpg
りっくん5歳。
身長 106.3㎝  体重 15.85㎏

本当に大きくなったねぇ。

食が細くて、ヘルシーなものが大好き。
お料理のお手伝いが好き。
ミニカーも未だに大好きだし、戦いごっこも大好き。
保育園では何気に女の子にモテモテ。笑
最近スラスラと字が読めるようになってきた。
自己主張がすごい。
ビビりは相変わらずで、公園のブランコが怖い。
妹が欲しいと私にねだる。
TDLが好き。すぐ行きたがる。

赤ちゃんの時は、育児が大変で
早く大きくなればいいとか思ったりしたけど
いざ大きくなってきたら、赤ちゃんの時ってあっという間だったんだなぁ。
大好きって言ってくれるのもあとちょっとかなぁ。なんてね。
そんな事思うと泣きそうになったりして…
毎日怒ってばっかりでごめんね。
これからは優しい母になれるように心を入れ替えよう!!


↓画像多めなので続く↓


前日に夜なべして作ったバナー。
IMG_0035.jpg

当日のお昼休みに急いで書いたお手紙。
IMG_0040.jpg
最近、まともに字が読めるようになってきたので書いてみました。
プレゼントの場所が書いてあるお手紙。
昔読んだ本で、こんなのあったなぁ…と急に思い立ったのです。
りっくんのために、すごく簡単に書いてみました。

で、これが大成功!!!
もう、ものすごーーく楽しかったみたいで
「6歳のお誕生日もこれやってね♪」なんて言ってました。


IMG_0064.jpg IMG_0087.jpg
今年はケーキの予約はせず、というかケーキの事すっかり忘れてたんだけど
当日のお昼休みにバタバタと買いに走り、無事イチゴのタルトをゲット。
イチゴが沢山乗っていて喜んでました。

なんだかバタバタで準備したけれど
思いのほかりっくんの喜びようがすごくて
頑張って準備して良かったー。

スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/10/22 23:34
りっくん誕生日おめでとう!!
宝探し素敵だねっ!
いつも愛情たっぷりの
りっくんの写真に癒されます。

●○ 2010/10/24 21:59
→KING殿
どうもありがとう!!!

宝探し、すごく喜んでたよ~♪

癒される、だなんて…
写真、もっと上手く撮れるようになりたいデス。

気まぐれすぎるブログなのに
いつも見にきてくれてありがとう~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
