●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/10/28//Thu * 23:36
●○お誕生日会

昨日は保育園のお誕生日会に行ってきました。
IMG_0134.jpg
「大きくなったら消防士さんになりたいです」だって♪


お誕生日会の後は、保育参観。

園庭で、ドッジボール、リレーやおままごと
遊具遊びを一緒にやってきました。


それから、楽しみにしてた給食♪

偶然りっくんがお当番の日でした。
IMG_0151.jpg
4月に書いた自分のお顔。


お当番さんが給食の盛り付けを担当するそう。
女の子はテキパキと、りっくんはゆっくり慎重に。。。
IMG_0148.jpg
初めて見る姿。ちゃんと出来てるんだ~と感心。

IMG_0152.jpg
エビピラフ、さらだ、さつま汁。
美味しかったです♪


今年のお誕生日会。
園庭でのびのびと遊んでいる子供たちが印象的でした。
裸足で元気に走り回ってて、みんな元気いっぱいでした。
私も裸足で参加したのですが、足の裏けっこう痛かった~。


それから、みんなそれぞれ口も達者になってきてるので
あっちこっちで、小さな口げんかが勃発。
で、どちらかが先生に言う。みたいな事が多くて…笑
先生って大変!!!いつもありがとうございます。


来年のお誕生日会も楽しみです。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
