●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/16//Fri * 23:38
●○ナオちゃんと一緒に晩御飯な日

今日は、久しぶりにエリちゃん&ナオちゃんに会いました♪

ナオちゃんの風邪、そしてりっくんの風邪でしばらく延期になってしまってたからね。この時期は、子供の風邪で延期なんて事がしょっちゅう。ま、こればっかりはしかたがないんだけれども。


ららぽへ行って、子供達をおもちゃで遊ばせ、いっぱい歩かせてたら、親達が疲れた・・・

だって、歩かせても、あっちへ寄り道、こっちへ寄り道~。

抱きかかえるとすごい抵抗。。。

いい子になんて歩いてはくれないもんね。


晩御飯はビュッフェタイプのお店へ。

色んなものを食べられるので嬉しい♪
IMG_1761.png

どうやら二人ともお腹が減っていたらしく、うどんお椀に2杯ぺろりと完食。

他にもいっぱい食べたよね。


だんだん飽きてきたころに、シールで遊んでもらう。
IMG_1764.png

ナオちゃんお得意のポーズ☆




それにも飽きてきたら、ナオちゃんはシールを食べ、りっくんは氷を食べる。
IMG_1772.png




りっくん氷大好きなの。

でも食べすぎだよ。。。
IMG_1763.png



子連れで外食は忙しい!!!でも、やめられなーい。


今日は、お互いに「どうぞ」しあったりして、可愛い場面を何度も目撃する事が出来ました♪

二人がお手手をつないで歩いたり、会話をしたり、そんな日がくるのが本当に楽しみです!



今日も楽しかったよね~♪

また近いうちに遊びましょ♪♪



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
