●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/11/05//Fri * 23:34
●○七五三 ハプニング

実は七五三の時、レンタルしていた衣装の一部をなくしてしまいました。
(腰にさしていた懐剣です)

衣装を返しに行って、そこで言われて気が付いたんですけど
もう私ってば頭が真っ白。

りっくんは「えー、りく触ってないよー。」とか言ってるし。


速攻、車に戻って探しても無い!!!

家に帰って手分けして探しても無い。涙



で、その日撮った写真を見返してみると……


神社のお祓い終わった後。

この時はある!!!!!!(赤いの)
IMG_0427.jpg
しかも、りっくん触ってるし!!!!!!


この後、綿あめ買って帰って…


なーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
IMG_0444.jpg

すぐに神社に電話。
ありますよー。との事だったので、急いで神社へ。

神社に行ったら、懐剣の落し物2つ。。。
うちの他にも、落とした子いるのね~。


無事返しに行くことが出来ました。

この日、神社に2回、アリスに3回行った私。
疲れた~。

これから七五三の皆様。どうぞお気を付けくださいませ。笑

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
