●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/20//Tue * 23:18
●○1歳4ヶ月

早いもので1歳4ヶ月になりました。
IMG_1778.png

ずいぶん髪が伸びましたね。

去年の夏に坊主にして以来、1度もカットしてないんです。

前髪が目に入るし、もみあげ超長いし、後ろも結構長くなってきてるのよね。

そろそろ切らないとなぁ・・・

でも、この止まらない男。いつ切ればよいのやら。

今日ハサミを買ってきたので準備はバッチリ!

でも、いつ切る?食べてるとき?テレビの時??押さえつけて???

ん~、どうしましょ。



さて、毎月恒例のりっくんの成長。

もうだんだん何が出来るようになってるのか分からなくなってきたんですが、育児日記として2歳までは書き留めておきたいので、思い出しながら書いていこうと思います。



☆りっくんの成長☆

カイ君に対してお兄ちゃんぶる。

気に入らない事があると人を叩く。

小走りするようになる。

すごくたまに自分でスプーンで食べる。

人の言っている事がけっこう理解できるようになってきてる。

ネンネのミルク終了。

愛想をむやみやたらに振りまかなくなってきた。

お絵かき大好き♪

くさーいって言うと鼻をつまむ。

お肉も食べられるようになりました。


☆りっくんの言葉☆
ぺぺ(ペネロペ)、パンパン(パン)、バァバ、カイ君、なーい(無い)、タッチ、ちんち○


なんだかんだ言って、結構書くことあったみたい。


それはそうと、この間りっくんが自分の股間をパンパン叩きながら、「ちんち○!」って言ったんです!!!

聞き間違いかと思いたかったんですが、何度も言ってたので間違いないみたい。

てか、誰が教えたのかしら。

パパに聞いたら教えてないって。。。

と言う事は、私!?

もしかしたら、オムツ替えの時に口走ってたのかも。。。

これからは自分の言動に注意しなきゃ。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
