●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/21//Wed * 23:22
●○公園での遊び方

今日はお天気もいいので、カイ君と近所の公園で遊びました♪

CIMG2868.png

お誕生日に買ってもらったミッフィーのお砂場セットを持っていきました。

りっくん今日はとっても意地悪で、カイ君にちっとも貸してあげないの~。

でも、りっくんが違う方を見てる隙に、カイ君がこっそり取ったりして、そんな二人のやりとりが面白かったり。


前に一度お砂場セット持って行ったときは全然遊ばなかったのに、今日は夢中で遊んでました。
CIMG2866.png


すべりだいもここまで一人で登れるようになってたし!!!
CIMG2867.png

でもこれ以上は怖かったのかな?

頂上まではたどり着けず、戻ってきました。笑



寒いから。。。と、最近行っていなかった公園。

久々に行ってみたら、砂場で夢中になって遊んだり、すべりだいに一人で登ったりと、りっくんの遊び方が今までと変わっていて、またまた成長を感じました。

CIMG2870.png

これからは暖かくなるものね。

もっと連れて行ってあげないとね~。

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/02/22 21:58
りっくん成長しましたね~☆
滑り台を登っているうしろ姿といい、砂場セットを片手に歩いているうしろ姿といい、なんだかお兄ちゃん!になったみたい♪
これからの成長が楽しみです。

●○ 2007/02/22 22:52
りっくん1歳4ヶ月おめでとう~♪
服似合ってる♪♪♪
わたしも1歳6ヶ月にはまめちゃんの記録つけよ!!!
りっくん大きくなったな~♪
カイくんも♪
この公園、いいね♪ 危なくなさそうで楽しめそうだね♪

●○ 2007/02/24 12:31
→うさ子さん
そうですね。
毎日一緒にいるのに、いつのまにこんなに大きくなったんだろう・・・って思うこともあったりします。笑
赤ちゃん時代が懐かしく思えたり、でもこれからの成長が楽しみだったり、複雑な親心です。

→マミーちゃん
似合ってる?ありがとう♪
まだね、裾がちょっと長くって折り返してるんだ~。
まめちゃん記録も楽しみにしてるよ!
どんな事ができるようになったのかな?ウフフ。
この間のバレンタインでカイ君も1歳になったんだ♪
大きくなったよね~。

あ、昨日はホントありがと~☆
ちょっとバタバタしてて、電話できなくてごめんね。
めっちゃ嬉しかったよ~♪♪♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
