●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007/02/22//Thu * 23:12
●○お兄ちゃんぶる

今日はサークルのメンバーで公園へ行ってきました♪

昨日に引き続き、今日もとっても暖かくて公園日和。
CIMG2872.png


みんなとっても楽しそうに遊んでました。

昨日りっくんがすべりだいの階段を少し登れたと書きましたが、1歳2ヶ月のKちゃんは、なんと!一人ですべりだいを登って、一人で滑ってました!!

りっくんはまだ頂上にも登れないって言うのにね。

そういえばKちゃん10ヶ月くらいから歩いてたとか。。。早いよね。

途中から公園に遊びに来ていた保育園児達にも積極的に混ざっていってたし、女の子だけど一番活発に動いてた気がします。

今日もいっぱい遊べて良かった良かった!

これで疲れて夜早く寝てくれるといいのだけれど。。。


公園の後は、りっくんの湿疹がひどくなってきたので皮膚科へ行きました。

いつもと違うお薬を処方してもらいました。


お昼は、カイ君達と我が家で食べて、午後からはお家の中で遊びました。

最近りっくんってば、カイ君に対してすんごいお兄ちゃんぶるんです。

今日もやはりやってました。笑


カイ君におしゃぶりをくわえさせてあげます。

で、自分をいい子いい子~。

そして、おしゃぶりを取り上げて再びくわえさせる。と言う事を何度も。。。

カイ君にはいい迷惑だったでしょうね。ごめんね~。


この間は、カイ君のよだれを拭いてあげたり、抱っこしようとしたり、そのお兄ちゃんっぷりには笑えます。

でも、お兄ちゃんぶってるわりには意地悪もしちゃうんですよ。

カイ君のおしゃぶりを取り上げて、自分のものにしちゃったり、おもちゃ全然貸してあげなかったり、そんなのしょっちゅう。

もっと仲良く遊ぼうね~♪
CIMG2881.png

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。