●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/23//Fri * 23:06
●○ママ BIRTHDAY

今日は私の28歳のバースデー。

いつもと変わらない日常の予感大だったこの日、嬉しい事がありました♪

ブログで仲良くしてもらっている素敵ママのマミーちゃんからバースデーカードが届きました♪♪
CIMG2896.png

マミーちゃんのイメージにぴったりの可愛らしい文字で、愛情たっぷりのメッセージ。

本当に嬉しくって、何度も読み返しました。

携帯メールが主流の今、こうしたカードをもらうことってなかなかないのよね。

マミーちゃんの暖かい心が伝わってきました。

本当に本当にありがとう★


そして、北海道に住む妹、チカちゃんからもケーキが送られてきました♪♪

CIMG2903.png

富良野のんま~なケーキ。

おいしゅうございました♪

チカたんありがとね~!!


夜はパパが焼肉に連れて行ってくれたよ♪
CIMG2885.png

美味しいお肉たっぷり頂きました。

りっくんもモリモリ食べました。
CIMG2889.png

そして、な、な、なんと。

パパさんケーキもこっそり買ってくれてました。

今年は全く期待してなかっただけに、ビックリだったわ~。

パパ、どうもありがとう♪♪


あ、そうそう。実母からも、美味しそうなステーキ肉頂いたの。

ババ、ありがとう☆



そんなわけで、みんなに感謝感謝の1日になりました。


みんな本当にありがとう~♪

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/02/24 15:19
わーーりくママ忘れてたわけじゃないのよ!
お誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日になったみたいで良かったね♪
りくママの誕生日が来ると次は私ですな~
1週間ちょっとか~早い!
りくママにとって2○才がとってもとっても素敵な年になります様に☆

下の記事のリックンのお兄ちゃんぶりにも笑わせてもらいました。

●○ 2007/02/24 16:08
本当におめでとう★
幸せな誕生日になって 良かったね☆
近くにいたら 一緒にお祝いできたら楽しいんだけれど・・・

でも よかったよかった♪

●○ 2007/02/25 21:37
お誕生日おめでとう♪♪
まだ二十代っていうだけでうらやましい…(^_^;)

ぜんぜん関係ないけど、りっくんが着てるのって
スモック?

●○ 2007/02/26 08:13
HAPPY BIRTHDAY♪ りくママちゃん♪オメデトウ♪
記事にしてくれてなんだか照れる 笑
焼肉でお祝いいいね~♪
りっくんのお兄さんぶる画像には笑ったよ~♪
カイくんも1歳になったんだね~♪
オメデトウー♪

●○ 2007/02/26 10:48
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一日になってよかったですね(^^)
お友達も旦那様もお母様もとても素敵♪

●○ 2007/02/26 13:02
出遅れちゃった、りくママちゃん28歳のお誕生日おめでとう♪これでやっと同い年!!??だよぉ。年をとるのが遅くていいなぁ★
素敵なお誕生日になってよかったね、パパやっさしー!!そのうちりっくんもママおめでとうって言ってくれる日がくるねー!!
楽しい一年にしてね!!

●○ 2007/03/03 03:05
→エリちゃん
ありがとう!!!
エリちゃんももう少しだね!
早くこっちへこ~い。笑

りっくん、カイ君にはなぜか超お兄ちゃんぶってるの。
でも、ナオちゃんにはたじたじだったね!
また遊んでね~!!!

→ちか&ゆうすけ
お誕生日のケーキほんと美味しかった~!
ありがとう♪
では来年の誕生日は、コチラへ帰ってきてパーティーねん♪ウフフ。

→あゆママさん
ありがとうございまーす!!!
二十代って言っても残りわずかですよ。。。
四捨五入すれば・・・ね。

スモックって、なんでしたっけ???
アハハ。
ちなみにりっくんが着てるのは、お食事用のエプロンです。
これだと洋服が汚れないので、外食の時は結構使ってます♪

→マミーちゃん
ありがとう!!!
マミーちゃんのはがき、めっちゃ嬉しかったよ~♪
そういうサプライズ、素敵~☆
本当にありがとう♪♪
りっくんお兄ちゃんぶってるわりには、おもちゃ奪ったりするし、でもいつも二人くっついて遊んでて、仲がいいのか悪いのか???

→たぇさん
ありがとうございます~!!!
本当に嬉しい1日になりました。
みんなへ感謝の気持ちを忘れないで過ごさないとですね。

→NOIママちゃん
ありがとう!!!
NOIママちゃんも同い年だもんね♪
年をかさねるにつれて、早生まれって得な気分だよね。
みんなのおかげで、素敵なお誕生日を迎えられて嬉しかった♪
りっくんにおめでとう!なんて言われたら泣いちゃうよー!










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
